ドレスパッツを購入しようとした際、枚数をどうしようかと悩んでしまいますよね。

とくに初めてドレスパッツを購入する場合はなおさらです。


一度もドレスパッツを利用したことがない場合は、必ずお試しで1枚をお勧めします。
ドレスパッツを履いたことがある方であれば、3枚セットを推奨します。

1枚しかないと替えなく、履きたい時に履けないケースがあるためです。
また、3枚セットで購入すれば値引きもあるので結果お得にドレスパッツを手に入れられます。
さらには、ドレスパッツと併用することでより効果をもたらすDSPジェルも付いてきます。

 DSPジェルだけでもいいお値段がしますので
それが無料で付いてくるのはかなり嬉しいですね!

ですので、ドレスパッツを購入する際には3枚セットがお勧めです!

●cchikarinさん

履くだけでドレナージュ効果で美脚をサポートしてくれるアイテム。
期待して使ってみました☆

履き方は、ストッキングを履く要領で商品の裾部分を捲り上げてからゆっくり足を入れて履きます。おしり部分がとても小さいのでこれが履けるの??と不安だったけど
履いてみると、結構な引き締め感がありました。正しい履き方をすると、いったん履いてしまえばラクなのが不思議。
特に太ももが効いている感じです。かなり締め付けている感じがするのに
一日中履いていても具合が悪くならないのが嬉しい。
これは計算された立体編みで作られているからなんだそうで、普段あまり使うことのない下半身の各部分を刺激してくれているみたいです♪

薄い生地なので、パンツの下に履いてもごわつかないです。
薄手ですが、生地・縫い目はしっかりしているし、肌触りも良く、安心の品質です。

これをはきはじめて、意識するようになったためか太もものむくみなども少なくなりました。多少ストレッチなどもしてますが若干ズボンにゆとりが出てきました。


●numbeeさん

モニターで購入し、使用した感想です。
履くだけでドレナージュ効果で美脚をサポートしてくれるアイテム。
期待して使ってみました☆

履いてみると、結構な引き締め感がありました。
特に太ももが効いている感じです。
これは計算された立体編みで作られているからなんだそうで、普段あまり使うことのない下半身の各部分を刺激してくれているみたいです♪

また、仕事の時に履いていたのですが、履いているだけで正しい姿勢にしてくれているのに驚きました。
パソコンを使っているとついつい猫背になってそれに伴って下半身の姿勢も悪くなり足を組んだりしてしまいがちですが、これを履いているとそれも減って骨盤から正しい位置にしてくれているような感じがしました!

履くだけで美脚ときれいな姿勢に導いてくれるのは嬉しい!と感じたアイテムでした。


●shino-Qさん


おしり部分がとても小さいのでこれが履けるの??と不安だったけど
正しい履き方をすると、いったん履いてしまえばラクなのが不思議。

かなり締め付けている感じがするのに
一日中履いていても具合が悪くならないのが嬉しい。

美脚・・・にはまだまだ遠いけど、
ずっと気にしていた前屈みになった
だらしな~い姿勢がピシっと矯正されて、
そのおかげで姿勢を常に意識するようになったから相乗効果が期待できそう!


ドレスパッツを購入するにあたり、重要な要素であるサイズをご紹介します。

せっかくドレスパッツを購入しても履けなかったら意味がないですからね。


ドレスパッツには 「M」サイズとか「L」サイズといった表記はありません。

ヒップが82cm~98cm 

この表記のみなので分かりづらいかと思います。

着用した感じですと「L」よりの「M」かなと思います。

※ヒップサイズが範囲外だった場合でも多少伸縮性がある商品なので履くことは可能です。

試着が出来れば一番良いのですが、インターネット販売ですと

試着はできませんので、必ずご自身のヒップサイズを確認してから

購入するようにしましょう。



 

このページのトップヘ

見出し画像
×